人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■今日もはれ
sa55t.exblog.jp
Top
<
■ 何ミリの目を持つ?
昔、写真仲間によく聞かれたなかに、「あなたは何ミリの目を持っているか」というものがよくあった。
何ミリでいつも物を見ているかという質問だったと思う。
初めての時は面食らったが、よくよく考えると多分自分の目は35mmで見ているのだと思う。
そして時々は28mm。
「そういうあなたは何ミリの目をお持ちですか?」

そして、ここ一年で一番お気に入りのレンズはコシナの28mmf3.5。
数あるライカ来禍レンズを押さえ堂々の1位。
だめだめ賞はBiogon25mmf.2.8。写りすぎてちょっと性に合わない感じがする。

■ 何ミリの目を持つ?_b0113131_4533879.jpg
でもさ、この絵手持ち1/8でこの画質。やはり一番はFZ7かも。
だから期待の高まるG1だよね、やっぱ。
by sa55t | 2008-11-15 04:57 | camera