人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■今日もはれ
sa55t.exblog.jp
Top
<
■ 東京郊外
今年に入ってから見つけたBLOGがあります。
中判で撮られた印象的な数々の写真。コメントも憚られるようなところがあるけれど
写真はとても印象的で私などおよびもつかない。私が絶対に入っていけない領域。
そして彼女はさらにもう一つのBLOGも立ち上げていた。本日発見。こちらももう凄くて近寄りがたい雰囲気。私が「写真」と認めるカテゴリーのうちのお一人とまた出会えて、大変満足。
コメント入れても返事を書かないのが通例らしく、ココもまたナイス!
BLOGは数多くあれど、いわゆる「写真」と呼べるものが少なくて彷徨って(この漢字嫌い!)巡り会った感じが。
良いギャラリーをやっと見つけた感じのけだるい土曜日。
これからもそっと見させて頂きますね。

しかし彼女はココに紹介されることを快く思っていないかも知れない・・・・・。

RD1/Biogon25
■ 東京郊外_b0113131_01514100.jpg
■ 東京郊外_b0113131_0155517.jpg
■ 東京郊外_b0113131_0164322.jpg
■ 東京郊外_b0113131_017203.jpg
■ 東京郊外_b0113131_0175616.jpg

by sa55t | 2008-04-20 00:51 | 日本