人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■今日もはれ
sa55t.exblog.jp
Top
<
■ カメラの構え方
AKN、その通り、パパの教えたようにうまく持って撮影している。
おまえが撮影を始めたのは3歳後半。コンデジでプラレールを至近距離で、ボケボケで、
それでも、何十枚も撮り続けていた。
最近はうまくなりました。7歳にしては「おっ!」っていう写真も何枚か出てきたね。
本当に興味のあるものにレンズを向けて、作為の無い良い写真があるよ。

KCN、おまえは5歳だけれど、兄のまねをして写真を撮るようになりました。
この当時のおまえのお気に入りは、OM1。パパがフジヤのジャンクで3000円で買ってきたやつだ。
電池もフィルムも入っていないけれど、おまえは巻き上げも、ピント調節も一生懸命だ。
今度、電池とフィルムを入れてあげよう。

オッと、AKN。パパがMFの設定のままにしてました。ピンぼけ御免。鏡で自画像良くある手法。
■ カメラの構え方_b0113131_239719.jpg
ist Ds
by sa55t | 2007-07-22 23:17 | 日本