■今日もはれ
sa55t.exblog.jp
Top
<
タグ:FA77 ( 2 ) タグの人気記事
<
■ AKNお誕生日おめでとう
今月10月の2度目のお誕生日。
AKNお誕生日おめでとう。
この前保育園の卒園だと思ったら、もう10m泳げる2年生。
あっという間に大きくなって、あっという間にパパから離れていく。
疾風のように現れて、疾風のように去ってゆく・・・・・。
もう抱っこ出来ないくらい大きくなって、まだ抱っこしてもらいたくて。
パパのプレゼントはちゃんと着いたかな??

b0113131_513074.jpg
D50/Sig18-50f3.5
b0113131_5202926.jpg
DS/FA77
[PR]
by sa55t | 2007-10-19 05:21 | その他
<
■ パパ、たばこ止めてね, 止めないとパンチだよ。
と、KCN、おまえに「たどたどしく」言われる度に、パパにはその言葉がずっしりと来ていたのだよ。
おまえは4歳ぐらいから言い始めたから、どんな意味かも良くわからず言っていたんだろう。
でも、何とかしなくちゃね。いつも努力中。現在進行中。
だから、おまえ達は大人になっても、たばこは吸ってはいかん!

b0113131_23542331.jpg
ist DS/FA77
[PR]
by sa55t | 2007-07-26 23:51 | 南ア