■今日もはれ
sa55t.exblog.jp
Top
<
タグ:35Df2 ( 7 ) タグの人気記事
<
■ カメラの買い方
「あんなもの」に金は掛けたくないので自ずと中古になる。
そして最近はネット買い。
こればっかりはどれがどれやら分からないので、決めうちも難しいので数台買う。
で、一番相性の良い奴を残してまたバイバイ。
なんか得したんだか損したんだか。本機が決まったら後はどんどん撮りましょう。

b0113131_12166.jpg

mamiyaに相談してⅡ型を残しました。
どうしても使いたいハッセルのFE110f2が買えない腹いせのRZ。
結局レンズは110と65と140が残った。
でもFE110f2の絵が出ないのは分かっている悲しさ。光画さん勝手にリンク乞許。
[PR]
by sa55t | 2009-03-16 01:28 | camera
<
■ その朝
b0113131_712275.jpg
b0113131_713512.jpg

[PR]
by sa55t | 2009-03-14 07:02 | 日本
<
■ 級友旧友
仲の良いお友達、でも来年遠くに転校が決まっている。
悔いがなくという訳でもないだろうが、いっつも毎日に遊んでる。

久しぶりの旧友、ババの死を知って遅ればせながら訪ねてくれた。
次にいつ会えることだろう。
会話も少なげに帰って行った。

503CX/TMX
b0113131_1591140.jpg

D50/N35f2
b0113131_203850.jpg

[PR]
by sa55t | 2008-07-21 02:07 | ポートレート
<
■ 雨の朝
早朝から雨が降る。
良いよね、こういうの。
雨の音で目が覚めて、毛布を首まで引き上げて、それが何とも暖かく。
ヒンヤリした居間に立って、改めて今日は朝から雨降り。

D50/35f2
b0113131_21564928.jpg
b0113131_2157095.jpg
b0113131_21571258.jpg
b0113131_21573251.jpg

[PR]
by sa55t | 2008-06-29 21:59 | 日本
<
■ しとしと
5時頃目が覚め、ポタポタという雫の音に耳を凝らし、
小さな寝息に安心する雨の朝。

D50/35Df2
b0113131_8252581.jpg
b0113131_8253626.jpg
b0113131_8254727.jpg

[PR]
by sa55t | 2008-05-14 08:27 | 日本
<
■ 家を出る
米沢から東京に出て来て、転々としながらも住み着いた。
そしてそこから初めての移動。
これがババにとって一番つらいことだろう。

D50/35Df2
b0113131_6441734.jpg
b0113131_6442943.jpg
b0113131_6443991.jpg

[PR]
by sa55t | 2008-05-10 06:45 | 生活
<
■ ババはエスティマに乗って
エスティマに乗ってババは帰ってきた。
長いようで短いようで・・・・4年半。
疲れたね。
2008年5月6日4時47分没

D50/35Df2
b0113131_1282838.jpg
b0113131_1284951.jpg
b0113131_1291255.jpg
b0113131_129309.jpg

[PR]
by sa55t | 2008-05-07 01:27 | 生活