■今日もはれ
sa55t.exblog.jp
Top
<
カテゴリ:日本( 110 )
<
■ 警告 そこまで来た北朝鮮
日本が迎撃した場合、北朝鮮は「再侵略戦争の砲声」とみなし、「最も強力な軍事的手段によってすべての迎撃手段とその牙城を無慈悲に粉砕する」3月31日時事通信

「その牙城を無慈悲に粉砕する」とは「東京に核を打ち込む」と読める。
マジにあの人たち何をするか分からないのに、日本中サクラに浮かれてる。防衛省は一切の警告を出していないが、北をなめているのか無視しているのか国民がパニックにならないように全ての情報を伏せているのか。みんなblogやってる場合じゃないかも。
先制でやられると相当のダメージだ。白昼の東京に核なら数百万は死ぬ。誰かちゃんと考えている?
東京以北は危ない。九州へ逃げよう。
Xデーは4月8日?

北朝鮮船籍と思われる今にも沈みそうな貨物船。ケープタウンを出港中
b0113131_0501526.jpg

[PR]
by sa55t | 2009-04-01 00:52 | 日本
<
■ その朝
b0113131_712275.jpg
b0113131_713512.jpg

[PR]
by sa55t | 2009-03-14 07:02 | 日本
<
■ colored Tokyo
b0113131_114563.jpg
b0113131_1151732.jpg
b0113131_1154181.jpg
b0113131_1161966.jpg
b0113131_1165288.jpg
b0113131_117128.jpg

[PR]
by sa55t | 2009-03-12 01:19 | 日本
<
■ やっぱりママが好き(再)
やっまりママが好きだって。
b0113131_149532.jpg

[PR]
by sa55t | 2009-02-28 01:57 | 日本
<
■ 心中
お前たちと同じ歳の兄弟。
弟は母を追いかけ、兄は踏みとどまっていたという。
母はどんなに悔しい思いで踏切に入っていったのだろう、そして弟は母から離れられなかった。
保護されたとき9歳の兄は踏切横で呆然としていたという。昼間の2時。
パパはオフィスで泣いた。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
2009年 2月11日20時27分配信 毎日新聞

11日午後2時35分ごろ、群馬県伊勢崎市安堀町のJR両毛線安堀第1踏切で、
母子とみられる2人が高崎発伊勢崎行き下り普通電車(2両編成)にはねられ死亡した。

県警伊勢崎署の調べでは市内のパート女性(40)と小学校1年の次男(7)とみられる。
踏切そばには小学4年の長男(9)が残されていた。母親はいったん1人で踏切に入ろうとしたが、
追いかけてきた次男を抱えて踏切内に入ったという。電車の運転士は、女性が男児を抱えて踏切に入るのを目撃していた。

現場近くに止められた女性のものとみられる軽乗用車内から遺書が見つかった。
同署は女性が自殺を図り、次男を道連れにしたとみている。

b0113131_0234823.jpg

[PR]
by sa55t | 2009-02-20 00:58 | 日本
<
■ 鋼鉄都市
KonicaPan100
b0113131_616541.jpg
b0113131_6162321.jpg
b0113131_616449.jpg
b0113131_6175776.jpg
b0113131_6181568.jpg
b0113131_6182990.jpg

[PR]
by sa55t | 2009-02-14 06:20 | 日本
<
■ 土手を歩けば
土手や堤防とか、土と水の境界があるところで生活したことがない。
だから多摩川土手であったり、どこそこのスーパー堤防であったり、その下を歩いていると
無性に向こう側が見たくなる。登り切って大きな声で「オーイ」などとは言わないけれど
無音で大きな声を出している。

Autocord/TX
b0113131_124452.jpg
b0113131_1251980.jpg
b0113131_1254354.jpg
b0113131_1352753.jpg

[PR]
by sa55t | 2009-02-13 01:36 | 日本
<
■ 私的新宿
パパの「初めてのお使い」は記憶にある限り新宿が最初であった。
近所で画用紙やコッペパンを買った記憶はかすかにあるが
記憶としての「初めてのお使い」は新宿。
これは別掲載予定で写真を用意してあるが見つからない。
で、また今度詳しくね。と、尻切れトンボ丸。


b0113131_424098.jpg
b0113131_4361.jpg
b0113131_4394871.jpg
b0113131_434375.jpg
b0113131_44953.jpg
b0113131_442310.jpg

[PR]
by sa55t | 2009-02-12 04:07 | 日本
<
■ R指定 腐乱死体
あー、そこのあなた、そうあなたです。
ご自宅の居間に置きっぱなしの死体、腐乱死体にお困りじゃありませんか?
毎日臭くて大変、家中に匂いが広がって・・・・・。
さ、そんなときは、今すぐこちらまでお電話下さい。

見ない方がいいんじゃない?
[PR]
by sa55t | 2009-02-11 05:11 | 日本
<
■ 2月・ギャラリー・東京
ある寒い2月、何の気なしに入ったギャラリー。
ブルーフレームに乗ったヤカンは沸々とたぎり、眼鏡を一気に曇らせた。
ガランとした、しかしこぢんまりとしたギャラリーには人はなく、作家と思われる方が一人ぽつねんと座っていた。

-皆さん来られます?
-平日はさっぱりですね。(よけいなお世話でしょ!)
-で、お写真売れました?
-なんとか一枚(更に、よけいなお世話でしょ!!)

おかげでゆっくりと写真が楽しめた。
カランコロンとドアのチャイムが鳴り、誰かが入ってくる。
ダラッとしている作家を残し、外に出た。

903/SS
b0113131_17311.jpg
b0113131_1657100.jpg
b0113131_182275.jpg
b0113131_173934.jpg

[PR]
by sa55t | 2009-02-05 02:11 | 日本