■今日もはれ
sa55t.exblog.jp
Top
<
カテゴリ:ポートレート( 64 )
<
■ 働く人3 の子供
お父さんいない。
お母さんはこの皿工場で働いています。
うーん昼は子のことずっと遊んでいるよ。
うん楽しい。毎日楽しい。犬も一緒だよ。
でも、雨降るとねぇ、工場の中だけでつまらない。


b0113131_539792.jpg
b0113131_5393652.jpg
b0113131_540046.jpg
b0113131_5402368.jpg
RD1/Summitar50
[PR]
by sa55t | 2007-12-20 05:41 | ポートレート
<
■ 働く人2
辛かろうが汚かろうが金もらえる仕事があるだけまし。
こうやってれば、取り敢えず家族みんなで飯食えるし、まあ気楽にやってるよ。
通勤?歩きとminiバスだね。片道一時間、でも良い職場だよ。


b0113131_1152878.jpg
b0113131_116655.jpg


もうずいぶん長いことやってるよ。仕事?そりゃ完璧にこなすよ。
機械だってなじんでるし、社長の信頼も厚いし。
給料・・・・・? 食ってけない奴多いんだから、良いんじゃない。
将来? 俺はと歳だしココでずっと働くよ。
b0113131_1163228.jpg
RD1/Summitar50
[PR]
by sa55t | 2007-12-06 01:20 | ポートレート
<
■ 働く人1
CPTで仕事用の撮影。
MODELは二人用意、一人は学生、一人はミスビキニ。
カメラマンのジョージにも来てもらう。さらにライター兼カメラマン2人。
結構大がかり。
仕事が始まる前はレイドバックしているが、いざ仕事が始まるとみんなピシッとする。
結構ヤルじゃないか、白人。

b0113131_1465424.jpg
b0113131_1473440.jpg
b0113131_1541943.jpg
FZ7
[PR]
by sa55t | 2007-11-25 01:57 | ポートレート
<
■ 働く人 偽イタリア人
こういう店で働く子たちは、クラークない。
何がどうだか分からないが底抜けに明るい。
みんないい顔。
朝はなるべく車から手を振るようにしている。みんな知らない人たちばかりに。
みんな笑顔で手を振り返してくれる。
みんないい人たちなのに、何でこんなに犯罪が多い。
やはり貧困からか。

さあ、明日プリントを渡しに行こう。


b0113131_3444778.jpg
b0113131_3451475.jpg
b0113131_3453969.jpg
RD1/Rokkor40
[PR]
by sa55t | 2007-11-18 03:47 | ポートレート