■今日もはれ
sa55t.exblog.jp
Top
<
■ 明日香!
ギャラリーオーナー、写真家

Autocord/TP
b0113131_0395140.jpg

いつも変わらぬ清々しさ。
そう、写真家でもある彼女は現在も積極的な作家活動を続けている。今回の会場はなんと築80年の九段下テラス。そう例のあそこです。果たしてどんな展示になるのでしょう。写真展「砂の器」

そして本業のギャラリーバー。個展なんて堅苦しい事抜きにして、一杯やりながら写真鑑賞。
良いですね。ギャラリーって居心地が良くてもなかなか長居は出来ないもの。
そこがもしBarなら。
「ねね、今日俺の写真見に行かない」 良いですねBarでチョットやりながらゆっくりと写真を見てお話しして。
どうですか?次の個展はここギャラリーバー「26日の月」でやられては。
[PR]
by sa55t | 2008-12-02 01:14 | ポートレート