人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■今日もはれ
sa55t.exblog.jp
Top
<
■ 写真止めました
そんな時期は誰にもあるんじゃないのかな。
都合で暗室をつぶしたときにパパは撮るのを止めている。
なぜ?だって撮ったって焼けないもの、焼かないもの撮ってもしょうがないと言う事で止め。
で、何やってたんだろ。コンデジは買っていたね。で、いっぱい撮れるのが嬉しくて仕事も私的にも35万画素で撮っていた。
でも焼けないので、モニターで見てもしょうがないし、もちろんweb上に載せるなどと言うことは、当時全く技術的に不可能で、と言うことで休止。
昨年初めに初めてデジ一を手に入れ、それでも最低画素でしかもほとんどやったことの無いカラーでと戸惑いっぱなし。
で、思います。
webやるならデジカメ。
プリント用にはfilmカメラ。
この一年?買ったカメラは相変わらずfilmカメラが圧倒的に多いね。中判3台、135も3台。何でだろ、なんか夢見てるんじゃない?
また、プリント再びの夢を見ている。

μ/TX 延吉
■ 写真止めました_b0113131_1452655.jpg

by sa55t | 2008-11-05 01:47 | 写真