■今日もはれ
sa55t.exblog.jp
Top
<
■ どんどんやらないと
少ーしずつ、しかし確実にどこかしら退化していく。
気が付かないところが、ヤバイよね。
聴力、自分的はOKだけれど数値的にNGだったり、嗅覚、これは確実に落ちてきたし、歯だったり尿道だったり加齢臭だったり、さらには血管が詰まり出したり。
そしてそして肝心要の記憶力だったり。
まず五感に関係するところが退化を始め、次にインアウトの部分が少しずつ来る。
で、総合的に緩やかに衰えて気が付いた時はアウト。
感性もこれに比例して色褪せていくんだろう。
さ、時間がないぞ。
みんなも時間がないぞ。
やりたいことがあるのなら、何でも良いから早いうちにやっちゃわないと。
若さは馬鹿さ、利口に立ち回ろう。

Z70/TX by Mam
b0113131_0182414.jpg

[PR]
by sa55t | 2008-10-31 00:31 | ポートレート