■今日もはれ
sa55t.exblog.jp
Top
<
■ 順番
これは万人に来る順番。

リニアモーターカーが南アルプスを突き抜けてついに本線を着工するらしい。
どう考えてもパパは完成を見る事はないだろう。
万人に与えられた順番、多少の順序違いは世の中にあるだろうが、親を看取れば次は当然自分の順番だ。
写真に限って言えば死ぬまでやっているわけではなく、早晩どこかで収縮して点になる。
特にプリントを考えると感材(剤)の消滅もしくは超高騰と自分の体力。
それにもまして有るや無しやのその感性の衰退に、既にタイマーのスイッチは入った。
しばらく前は凄く焦った、何とか早く何かを完成させねばと焦った。
その完成に対しても今は懐疑的。
長々と何を今までやってきたんだと思う。

Z70/Pan400 by Mam
b0113131_043228.jpg

[PR]
by sa55t | 2008-10-28 00:12 | ポートレート