■今日もはれ
sa55t.exblog.jp
Top
<
■ Letter from unknown
今時の手紙はeMail。
知らない方からメールを頂いた。
ご丁寧にもリンクを貼りたいとのお申し出で、こちらとしても嬉しく御礼の返事。
返礼でリンクを貼るのも嫌なので(こういうの嫌ね、中にはリンク貼ったから貼ってねなんて強要してくる人もいたりして)
先方のBLOGを覗いてみた。

なんだか分かりませんが、来ました来ました、久々に来ました。
モノクロプリント中心のアジアと日本の日常。
坦々と撮られているようで普通のスナップのようで、でもどこか違う、なんと言うんでしょう、「力強さ」って言うんでしょうか。
撮影者の情感がどんな絵にも力強く撮し込まれ、世の中「きれいきれい写真」や「意図的ブレボケ写真」多い中、こういう写真を是非そのうちものにしたいと思うけれど出来るかな?
始めの頃の掲載に多く見られる力強い絵を何度も何度も見ましたよ。もちろん最近掲載も力はこもったまま。
Mallard3さん、ありがとうございますリンク貼って頂いて。

b0113131_23281861.jpg

[PR]
by sa55t | 2008-10-22 00:54 | その他