■今日もはれ
sa55t.exblog.jp
Top
<
■ 非日常の日常
写真をしたいと思い、また当時父である私がどう写真に向かい合っていたか(大袈裟)何を考えていたか、等々が原動力でたぶんこれを読まない息子達にタイムカプセルのようなBLOGを立ち上げている。
「写真をする」   撮影の事でも無く、もちろんカメラの事でも無く、写真そのものの力と言うか、その惹き付けられる魅力に文字通り魅了され写真を続けているパパであり、たぶん満足な結果無き故にまだまだ撮り進めているわけだけれど、世の中には凄い人がいるもので、彼もまたその一人。
彼の世界で写真してます。
あー、パパもちゃんと写真しなくちゃね。撮ったもの出すんじゃなくて「写真」出したいです。

そして凄い男  写真してますね、凄すぎ!  日常グラフィカ
b0113131_18482288.jpg

[PR]
by sa55t | 2008-09-01 18:50 | その他