■今日もはれ
sa55t.exblog.jp
Top
<
■ コメント欲しい病
危ない病気です。
皆さんがどんなコメントするか気になってしょうがない病気。
何かの拍子にすぐブログを開けて一日に何度も見てしまう病気。
どんなコメントが来るか夜も寝られなくなる病気。
休みの日など30分おきにコメントをチェックして一日を終えてしまう病気。

これにずいぶんと冒されてしまいました。
お医者に相談すると、それは大変危険な現代病で度が過ぎるとアキハバラ辺りで突っ込みたくなるのだそうです。
これではいけないと意を決しコメント欄を閉鎖。
しばらく禁断症状は続いたものの、そのうちにずいぶんと楽になってきました。
つまり他のことに集中が出来るようになりました。仕事もはかどります。
禁煙みたいなものでしょうか。

副作用は当然あって、コメントのやり取りを楽しみにして頂いていた方を含む皆様のアクセスが減ったこと。しかしこれも健康の為とあっては致し方ありません。
ごく一部の方の訪問はまだあり、また本来の趣旨である、2008年前後に離れて暮らしていた父の姿を考えた事を、息子達に将来読ませるであろう目的にははずれていないことです。
と言うことで病気が完治するまでのしばらくの間コメント欄は閉鎖ということに致したいと思います。
しかし、コメントの出来ないBLOGって感じ悪いですよね。
タカビーな感じだし。私は大嫌い。
でも良いこともあって、コメントを気にしない自由な絵が出せるってことが大きいかな。
どんな記事書いても絵を出しても無音。
しばらく続きます、サイレントランニング。

b0113131_1251231.jpg
b0113131_1254322.jpg
b0113131_1261896.jpg

[PR]
by sa55t | 2008-07-14 01:36 | その他