人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■今日もはれ
sa55t.exblog.jp
Top
<
■ 身体の調子
本人至って健康!
しかし数値や写真にきわどい影が・・・・・・・。
書こう書こうと思って半年以上が経ち、まだ書けないでいる健康のこと。
いずれにせよ、南アに帰れない。
となれば、納得のいかない散歩写真の繰り返し。

そうそう、洋ものばかりじゃなんだからと、35mmはcanonのSレンズ。
8枚玉よりズマロン派の名工山崎さんに言わせると、「ウーン切れは良いけれど・・・・・」でおしまい。
で、私は・・・、当面1962年製のcanon。これとて半世紀近くも経っているオールド。
でも、なんかこう・・・・・、わかんないや。
でもですね、こうやってみるとSummicronの方がなんか艶あるというか深みというか。
ひいき目かな。なんかドロッとしてますね。このドロリ感好きかも。

RD1/Summicron50
■ 身体の調子_b0113131_5333879.jpg
■ 身体の調子_b0113131_534212.jpg


RD1/Canon35 Ⅰ
■ 身体の調子_b0113131_5353832.jpg
■ 身体の調子_b0113131_5362633.jpg
■ 身体の調子_b0113131_5364624.jpg

by sa55t | 2008-06-28 05:46 | 日本