■今日もはれ
sa55t.exblog.jp
Top
<
■ ライフ
b0113131_23363513.jpg
物心ついたときは音楽はグレンミラーだった。三つ子の魂とは言うけれど、音楽に関してはこれは引きずってない。でも、ビッグバンドは聞かないけれど血として流れている。
写真はと言うと、子供の頃からいつも「ライフ」があった。親父に部屋に山積みでそこで長いことページをめくっていた。
結構どぎつい写真もあって、子供心にびくついていたかも知れない。
これが自分の写真に対する感性につながっているとも思えないが、確かに血として流れているのかも知れない。
いわゆる山川などの風景とか動物とか花とか、そこは専門家にお任せするとして、自分の撮りたいものはなんだろうと模索は続く。

FZ18
b0113131_23364615.jpg
b0113131_23365779.jpg
b0113131_23371995.jpg
b0113131_23373648.jpg
b0113131_23375012.jpg
b0113131_2338795.jpg
日本のカメラが世界を席巻し出した時代だろうか、カメラ広告が煌びやかだ。
[PR]
by sa55t | 2008-06-18 23:42 | その他