人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■今日もはれ
sa55t.exblog.jp
Top
<
■ 大きいことは良いこと(かも)
初めて見た、そのCCD大きさ比較。
ちょっと愕然。頭では知っているし数値も頭に入っていた。
しかしこうやって見てみるとやはり愕然。普段使いが一番上で小さい。
真ん中が5Dなどのサイズでウーン。で一番下がZD用。645より小さいそうだけど写りそう。
でも周辺機器がついていかないだろうな・・・・。

そう、RZのレンズを磨きにマミヤへ来てみました、そして愕然。
レンズはディスコンで後ろ玉交換も出来ず、結局山崎さんの門をまた敲く羽目に。
あー久々の東京散歩良いですね~をしばらく続けよう。

RD1/Summicron50(yamazaki)
■ 大きいことは良いこと(かも)_b0113131_12361344.jpg
■ 大きいことは良いこと(かも)_b0113131_22554834.jpg
■ 大きいことは良いこと(かも)_b0113131_2256821.jpg
■ 大きいことは良いこと(かも)_b0113131_2311060.jpg
■ 大きいことは良いこと(かも)_b0113131_22565787.jpg
■ 大きいことは良いこと(かも)_b0113131_22582064.jpg

by sa55t | 2008-06-16 23:02 | 日本