■今日もはれ
sa55t.exblog.jp
Top
<
■ 爪のあかを煎じれば
・・・・そしてそれを飲めば良い写真が撮れるかも知れない。
そんな写真を撮っていらっしゃるお二方のご紹介。

根っこさんそれはそれは綺麗な、でも決して綺麗にとどまらない何かが一枚一枚に込められて
花は歌い、風が舞い、虫たちは踊り出します。
私に取ってネイチャー系の写真はどうもと言うところがありますが、いやー、根っこさんの絵は思わず全部めくってしました。
これからもどんどん素晴らしいお写真を見せて下さいね。

Hello RolleiさんこちらはサブのBLOGだそうでその名の通り中判メインのBLOG。
もうその感性についていこうにも、もう遠くて遠くて。
タイトルも絵も素晴らしく、いわゆる私の思い描く「写真」がそこにありました。写真はこうでなくっちゃ。
そして彼女のメインBLOGは「気まぐれ」。あらゆる?フィルムカメラを駆使して、その感性を思う存分発揮している
何ともその才能が感性が爆発している絵の数々。
あーその感性にあやかりたい、私には絶対撮れない絵の数々。
お譲り下さい、その爪のあか。

お二人を見ていて思います。写真は感性!!!
どんなに綺麗な写真でも、何もグッと来ない絵が多いこのごろ、ぐっと惹き付けられたBLOGのご紹介でした。

さてさて、子供が喜ぶ南アのお札。こんなんで毎日お買い物。ランドという単位。R1=¥13ぐらいでしょうか。でも嫌だなぁこのブレ!
b0113131_2294598.jpg

[PR]
by sa55t | 2008-06-04 02:42 | その他