■今日もはれ
sa55t.exblog.jp
Top
<
■ 遠くから来た親子
危険な目に遭っていないだろうか。先日あった物乞い親子。この子は2歳だったね。
かわいい子連れのジンバブエ人親子。ちゃんともの食べてる?
しかしどうも遠いところの居住区から毎日来ているという。
でも君たちにそんな交通費はないはず、そしていつも決まった場所、決まった顔ぶれ。
何か元締めがいて彼らを乞食風情に仕立ててテラセンを巻き上げているのかも知れない。
中国などでは子供や赤ん坊を貸し出して親子乞食に見せかけるのはざらだし、子供だけの乞食はまさに胴元に仕切られていた。
そして悪いやつは本当は困っていない。

RD1/Ultron28
b0113131_251341.jpg
b0113131_2512013.jpg
b0113131_251544.jpg

[PR]
by sa55t | 2008-05-23 02:55 | ポートレート