■今日もはれ
sa55t.exblog.jp
Top
<
■ Rand Airport
鉄道ファンもしくは鉄道写真ファンを「鉄っちゃん」と言うらしい。それが本当ならパパはさしずめ「ひこちゃん」
そして写真は単なるひこちゃん写真に。あーちゃんとした写真を撮らねばいけないのに・・・・。

Rand Air Port。JNB市内にあるレトロな古い空港。小さいのにちゃんとインターナショナル。近隣国向けのインターナショナルか。古い機体なども常設展示?してありチョットしたアミューズメントパーク。古いジャンボもあったりで滑走路は長いんだろう。でも一人で行ってもしょうがない所。

パパは本物の飛行機は操縦出来ないけど、そのうち行こうね、ラジコン飛ばしに。

D80/Tam17-50
レトロチックな↓クラブ。でも鉄格子で警備はばっちり?
b0113131_122207.jpg
床掃除のエラン叔母ちゃん。大きな笑顔で迎えてくれた。
b0113131_1251658.jpg
レストランと言うよりは↓食堂?
b0113131_1262751.jpg
パイロットのランバートさん。「今度乗りにおいでよ」だって。お気軽南ア人↓
b0113131_1275472.jpg
そしていよいよ?↓
b0113131_1332492.jpg

[PR]
by sa55t | 2008-04-11 01:44 | 南ア