■今日もはれ
sa55t.exblog.jp
Top
<
■ GRD買いましたぁ って本当??
GRD?で撮ってみました。やはり切れる単焦点は・・・・すばら・・・・
あれあれ、何か変??
変じゃない??
b0113131_6332211.jpg
b0113131_6333865.jpg
b0113131_6335567.jpg
b0113131_6341895.jpg
b0113131_6343520.jpg
b0113131_6345539.jpg
b0113131_635172.jpg
b0113131_13313618.jpg
GRD ウッソーでNokia N73



b0113131_6324465.jpg
D80/Nokton40 w/Closeup lens
シムカード式のNokia N73。wilcom派の私は使いもしないこのSoftBank携帯を購入。品切れで方々回ってやっと見つけた本郡三丁目。CarlZeiss Tessar f2.8/5.6 , こいつにこちらのVodacomのsim入れて高性能カメラ付きで使おうと思ったのは浅はかだった。
simカードを入れてみたらなんとシムロックがかかっていて使えず。
(こちらの本機は人のシムカードでも動くのに、日本は独禁法?)
で仕方なくカメラとして使用。ドですか使えるの??
カラーはきついね。モノクロで非常用として使えるかも。と言うことで採用!!
言わなきゃわかんない、GRDで撮りました、さすがシャープですね と言うのが世の中。
でも色がだいぶ変ですね。おう、さすがぁ。あなたGRD逝って良し。
[PR]
by sa55t | 2008-02-16 06:50 | camera