人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■今日もはれ
sa55t.exblog.jp
Top
<
■ カレーシュー
そうです、いまニューデリーで大評判の中身がカレー味のシュークリーム。そのまったりとした黄色いクリームは・・・・・・・・・・
なんて嘘ウソ。

GX100
■ カレーシュー_b0113131_331051.jpg
■ カレーシュー_b0113131_334650.jpg
昔ありましたね、寒足防止の唐辛子入りソックス。これが新製品インドで開発された寒足防止靴、カレーシュー、カレー粉をたっぷり塗り込んだ靴底が・・・・・、ってこれも嘘ウソ。

私も知りませんでした、カレーシュー=加齢臭=親父臭い。
どうも40以上で出てくる親父臭さ。凄い単語ですね加・齢・臭!
そういえば何となく感じる納得できないこの体臭。ウィキによると「この体臭成分は、成分は青臭さと脂臭さを併せ持ち、男女ともに性差なく40歳代以降に増加が認められる。自身や自分の衣服から蝋燭・チーズ・古本のような臭いが一つでもしたら加齢臭と考えて間違いない。」
こんなはずじゃと思うし、あれ?懐かしいような。
皆さんご自分はいかがですか、カレーシュー。
by sa55t | 2008-02-05 03:07 | 生活