人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■今日もはれ
sa55t.exblog.jp
Top
<
■ ベセラー悲惨
パパのベセラーが使われなくなって、というより暗室がお前達の寝室になって(ホントは逆で寝室を暗室にしていたね)久しい。
ホコリをかぶらないようにゴミ袋はかけてあるが・・・・。
スキャナは買って、でも何千枚も焼いたベセラーの代わりになんかなりゃしない。
待ってろよベセラー、暗室作ってやるから。あと少しだ。
しかしお前達が使う頃、全ての感材は手に入らないだろう。

日本に帰ってみるとバットがクワガタの鑑賞ケースの水を入れた台になっていたり、リールが散逸したりで、だんだん色んなものが崩壊しつつある。そんな中にも春はそこまで来ていた。

■ ベセラー悲惨_b0113131_1533225.jpg
■ ベセラー悲惨_b0113131_1551477.jpg
■ ベセラー悲惨_b0113131_1555498.jpg
ist DS/Ricoh55f1.2
by sa55t | 2008-01-15 01:59 | 日本