人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■今日もはれ
sa55t.exblog.jp
Top
<
■ 新潟へ写真展を見に行く
新潟にそれは精緻で緻密な写真を撮る男がいる。
yoshipassさんとしてで知られるYoshi-Aさん。
新潟をバタ臭く撮るこの方の写真はwebではなく是非プリントで見たかった。
会場にてご本人と面会、なんと想像通りのおしゃれな男がそこにいた。
彼一流のおしゃれな写真が多い中、圧巻は中判で撮影された桜の壮絶感の強い作品。これを分割印刷で大伸ばしにしている。
会場の一番奥を全面に飾る。
これを見ることが出来て、来て良かったと思った。
web上では色々アドバイスをいただくなどお世話になっている大先輩ととお話をさせて頂き後ろ髪を引かれる会場をあとにする。次回はもう少し膝を交えてご講義頂こう。
季節はずれの穏やかな快晴の中、近所で食べたへぎ蕎麦が旨かった。

彼の洒脱は、例えば欧州だったら、それををどう切り取るであろうか、脱新潟の写真はいつ見られるであろうか。

■ 新潟へ写真展を見に行く_b0113131_23124391.jpg
■ 新潟へ写真展を見に行く_b0113131_23133160.jpg
■ 新潟へ写真展を見に行く_b0113131_23134830.jpg
■ 新潟へ写真展を見に行く_b0113131_2313672.jpg
RD1/Nokton40
by sa55t | 2007-12-29 23:20 |