■今日もはれ
sa55t.exblog.jp
Top
<
■ 期間限定 どっちがいい?
ちょっと気になるコンデジ2台。まずメーカーサンプル画像を6x6ならこういう感じに撮ってみると勝手にトリミング。そしてちょっと私好みの画質にLRで仕上げてみました。

パナのコンデジLX2の画像サンプル。大のばしにしてみても大変宜しい。
対するR7。悪くはないは粒子が粗い。しかしこれを処理していないから自然で良いのか。

LX2しっとり感はあるかな ただ後ろも全ピンで、それも大判みたいで有りだけど。
b0113131_4231618.jpg


対するR7、大変評判は良いのに結構粒状悪いままサンプル画像を上げる正直な会社。
でもユーザーフォトとはどういう事か?
b0113131_1102121.jpg


GX100より使いやすいとの評判もあるR7 約135gと軽量。
対するLX2、手ぶれは定評有り、不要な横長も新しい感じがする。約187gと重め。
買わないけどね、ちょっと比較してみたくて。

これでクレジットGRD2とかGX100なんて書くと、やっぱいいわーって事になったり。
パナなんかSWCと書けばうーんなるほどハッセルはと唸るだろう。
何かデジタルは分からないと言うか恐ろしい。
コンデジもボケだけは何だけど、あとはBLOG用途には良いか。
[PR]
by sa55t | 2007-12-17 05:10 | その他