■今日もはれ
sa55t.exblog.jp
Top
<
■ エプソンめ! わたくし頭に来ました。
全国1千万、ネガスキャンファンの皆様今晩は。ってだれ!

もう勇んで使い出したF3200。これからはモノクロネガだとばかり
デジタルとは決別し、過去数千枚のネガからアーカイバルに思い出を綴ろうと思ったのに。なのに初日でこれ!完全にピンぼけ!12月10日掲載予定の記事は先送り。
もうなにこれ、K10D以来のイライラ。今年2度目。
紙焼き原稿は綺麗に出るんだよね。と言うことは・・・・。分からん。
ネガがばっちりのの写真を何枚か掲載。エプソンよ、見よこのていたらく。
どないなってるの??ネガっだってそんなに浮いてません。
子供たちよ! フィルムスキャン購入時はショールームでテストせよ!

ネガは階段くっきり
b0113131_0551420.jpg
キャタピラーくっきり
b0113131_0553760.jpg
電信柱の字がくっきり
b0113131_055595.jpg


何でこーなるの?(ふるいでした)
[PR]
by sa55t | 2007-12-10 00:58 | その他