人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■今日もはれ
sa55t.exblog.jp
Top
<
■ みんな元気

世の中どれぐらいの人が家族と離れて暮らしているんだろうね。
離れて初めてわかった大切なこと。
AKN、おまえも2年生になって、最近の家庭の状況が理解できるようになったのかな。
何度も何度も電話をかけてきて、パパいつ帰る?
今回は心待ちにしているようでパパが遠くにいることがやっと判ったのかな。

「今、空港、今から乗るね。」
「じゃもうすぐ?」
「いや明日の夕方だよ。」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

年長さんのKCNはまだちょっと事情がちんぷんかんぷん。
おみやげだけが楽しみだね。
今度のおみやげは竹とんぼとコーラグミ。

--------------------------------------------------------------------------------

初冬だと言うことを忘れていた。
曇りのせいも手伝って3時過ぎには暗くなり始めた。
気温13度、コート不要。
さ、もうすぐだよ。

■ みんな元気_b0113131_1342482.jpg
■ みんな元気_b0113131_1344360.jpg
■ みんな元気_b0113131_135295.jpg
■ みんな元気_b0113131_1351644.jpg
RD1/Canon50f1.2
by sa55t | 2007-11-30 01:38 | 日本