■今日もはれ
sa55t.exblog.jp
Top
<
■ 二眼レフ
パパのメインフォーマット。もうずいぶんとお蔵入りだ。
おまえたちが生まれてから、使用頻度は落ちたね。だからおまえたちも目にすることは少ない。
おまえたちの生まれる前は、これとの戦い。66とBW。何千枚焼いただろうか。で、上がりは何枚?

「ブーローニー?」「120?」写真屋で意味が通じない。
「大きなフォーマットのフィルムが欲しいンだけど」
「昔、あったね。今はない。デジタル画質最高だよ」
馬鹿か、おまえら、逝って良し。
仲間のカメラマンを通じて輸入元を調べてもらう予定だが、埒があかない。奴もデジだけだしね。
しかし、フィルムがあってもしょうがない。三脚立てて街で撮ろうものなら、もの10分も持たないだろう。現像は、取り込みは。問題山積み。

早く、暗室を作ろう。おまえたちも使うかな?おまえらよりもママが使うか。
パパはどんどん歳を取る。早くPGIに持ち込みたいね。ツァイトはだめみたい。
オーナーと感性が違うようだ。
b0113131_23461086.jpg
ist Ds
b0113131_234710100.jpg
ist Ds/Sigma17-70
[PR]
by sa55t | 2007-08-18 15:43 | camera