■今日もはれ
sa55t.exblog.jp
Top
<
■ 朝サファリ
ゲームドライブ(サファリドライブ)は動物の活動が盛んな、早朝と夕の2回だけ。
もちろん当たりはずれは当然の事で、わざわざ遠くから来て、一泊一回だけのチャンスに掛けても
目指す動物に会えるとは限らない。
そこが腹立たしいし、面白くもあるが、たいそうな金を掛けて来る場合は、その確率を上げるために、2泊以上はしてゆっくりと構えたい。
そういうゆったり感覚が合っているドライブだ。

b0113131_3352530.jpg
指紋と同じで決して同じ紋様は無いというシマウマ。知りませんでした。
b0113131_3363384.jpg

秋深く、朝夕はかなりの冷え込み
b0113131_3373514.jpg

探せど探せど、この朝はなかなか動物たちに遭遇できなかった。
b0113131_3384431.jpg
b0113131_3391785.jpg

責任を感じてか、盛んに仲間と情報交換をするレンジャーのKIMさん
b0113131_3415771.jpg

朝のお茶休憩を挟んで、後半戦へ突入準備
b0113131_344397.jpg
b0113131_3452159.jpg

[PR]
by sa55t | 2009-04-30 03:48 | 南ア