■今日もはれ
sa55t.exblog.jp
Top
<
■ ソドワナベイ
さあ、旅もいよいよ終盤です。
ジャングルから南の海へ。
ここはSodwana Bay。インド洋に面した大海岸。ここから北のモザンビークにかけてダイビングスポットが続く。
ここにはリゾートホテルとそこを根城にするダイビング観光客しかいない。いわゆる日帰りはないらしい。
こんな広い所にリゾートが一戸。客数は極端に限られ、海岸は占有状態。

で、船長、船は何艘持ってるの?
ウンその黄色いの入れて3艘。これで沖に出てみんなでダイビングだ。一回2時間ぐらいかな。
そうだね、クリスマスとイースターの時が一番混むよ。後は、まあ、空いてるかな。
ホテルの方にも出資してるし、まあまあかな収入は

ニヤッと笑って見張り台の方へ上がっていった、チョイ悪40代の船長。
b0113131_22354387.jpg
b0113131_22371034.jpg
b0113131_22412612.jpg
b0113131_22441778.jpg
b0113131_22455983.jpg
b0113131_22455947.jpg
b0113131_22463575.jpg
b0113131_22471588.jpg

[PR]
by sa55t | 2009-04-14 05:36 |