■今日もはれ
sa55t.exblog.jp
Top
<
■ ジャネットの子ら
ちょっと横道にそれましたが旅を再開しましょう。

湖畔の小さな小さな造船所。
ビクトリア湖向けの木造船を作っている。と言っても年に何艘も作るわけではない。
何となく片手間に作っているという感じだし、最近作った形跡はなし。
旦那さんはオランダ人、奥さんはタンザニア人で黒人。白黒のカップルはかなり珍しい。
奥さんがあまりにジャネットジャクソンに似ていたせいで勝手にジャネットと呼んでみる。
JJに似ているね!
きゃー!
そんな会話の中、JJの子供たちがまとわりついてきた。
塀の外では喰うや喰わずの子供たちが入る中、かわいく裕福で幸せそうな姉弟。
塀の内と外の微妙な明暗。
b0113131_1545829.jpg

b0113131_3512541.jpg
b0113131_3515284.jpg
b0113131_3521811.jpg

[PR]
by sa55t | 2009-04-02 03:53 |