■今日もはれ
sa55t.exblog.jp
Top
<
■ 国境のバンガロー
コンゴ川の話はちょっとお休みして、いやはや、今日はこんな所に泊まろうとは。
先週に引き続き、今回はモザンビーク国境まで来ています。
宿はジャングルの中のバンガロー。茅葺きの屋根にほとんど蚊帳だけの壁。
電気は無くランプのみ。フロントは発電機が動いていてバッテリーのチャージは出来そう。
外はジャングル、でっかいイグアナが部屋の前を歩いているし・・・・。
仕事とは言え・・・・・。トラベルライターにでもなろうかな。
詳しくはまたJHBに戻ってから。

b0113131_411614.jpg

b0113131_235578.jpg
b0113131_271444.jpg


外にはシャワーと風呂。まさにジャングル風呂。トイレなどの水回りは半外かな。
b0113131_4161593.jpg
b0113131_4192611.jpg
b0113131_4224934.jpg

[PR]
by sa55t | 2009-03-26 02:09 |