■今日もはれ
sa55t.exblog.jp
Top
<
■ 大きな空が見たい
昔LAにしばらくいたことがあり、当然の如く土日はすることがなかった。
ある時、現地の同僚に誘われるまま、近所の砂漠にバイク乗りに出かけた。
バンにXR600だかを積み込んで2時間ほどで砂漠着。
まずは砂漠の淵に立って、もう愕然。すでにバイクの事は頭になく、その広さに愕然。
少し盆地気味のブッシュだらけの砂漠は見えるだけでも世田谷区以上だと言うこと。
そしてその空の広さにぶっ倒れそうになった。

アメリカの空は広いけど、南アだって負けてはいない。ちょっと郊外に出ればでかい空はいくらでもある。
しかし家からの眺望は無く、真上を見上げるだけ。
それでも力強い雲が見えたりすると元気が出る。

b0113131_2292118.jpg
b0113131_2293423.jpg
b0113131_2295291.jpg
b0113131_230355.jpg

[PR]
by sa55t | 2009-03-01 02:32 | 南ア