■今日もはれ
sa55t.exblog.jp
Top
<
■ 火の用心
毎日乾燥が続きます。
火の元には十分注意致しましょう。
って何?

Poladroid
b0113131_0281836.jpg






懐かしのポラロイド写真生成ソフト、ポラ「ド」ロイド
ソフトをDLして立ち上げ、好きな写真をドラッグ&ドロップ。
ポラロイドのはき出す音と共にデスクトップ上にポラロイド写真が生成される。
ポラと同様に数分待たないと絵が出ない(かわいい) 現像完了で画像にチェックマークがつくよ。
絵を振ると現像が多少早くなると言う迷信も生きていて、左右に振ると多少現像が早くなったり。
遊び心がいっぱい。
Mac用が本家らしく作動は確実。win用は現像後画像がファイル出来ないときがあった。
元画像が小さすぎてもダメみたい。
まだβ版だからね。Ver1に期待。
そうそう、ファイルするフォルダーを指定してやってね、何処に保存されたか分からなくなる。
[PR]
by sa55t | 2009-01-28 01:21 | その他