■今日もはれ
sa55t.exblog.jp
Top
<
■ 災厄の年
ヘイヘイボンボンと暮らしてきたパパの人生で最悪の年であったのが2008年だと思う。
まず最初にに起こった災難はOS入替中の事故。
MAC内のOS書換の為、万が一を考え外付けHDにすべてのアプリとデータを移したまでは良かったが
なんとその上に、それをすべて消去してOSを書き込んでしまったこと。
お前達の生まれてからのほとんどのデジタルデータと長きに渡って集めた音源データ。
はたまた高価なパチモンアプリ(300万相当)が一瞬にして消えた。

その直後、ババ死亡。長い闘病生活の果てで気持ちの準備は出来ていたものの・・・・。

そして突然のジジの死。まさに晴天の霹靂の如き、予想だにしなかった突然の出来事。
前日までの元気など、老人には全く当てにならぬことを痛感。

なんだかんだを海外からコントロールする難しさに辟易。
たんとか好転させたい2009。果たして日本に帰れるか?

b0113131_784698.jpg

[PR]
by sa55t | 2008-12-31 07:10 | 日本