人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■今日もはれ
sa55t.exblog.jp
Top
<
■ 晴れたり、雪たり、吹いたり、
まさにバイテンクオリティーの東京に後ろ髪を引かれながらトキに乗る。
「トンネルを抜けると・・・・」の本の通り、湯沢はまさに豪雪。
スキー客の女性がそれは大きな奇声を10分ほどあげている。
暴風雪のN潟を撮ろうと選んだ日ではあったが、青森のようにはいかず、寒いN潟があっただけ。
年末恒例のYoshipassさんの写真展におじゃまして、近所のトンカツ屋などを紹介頂き
さらにラーメンを2店ほどハシゴし早々に車上の人となる。

バライタ調のプリント用紙でプリントされた写真はちょっと見現像物と区別がつかず
時代遅れの自分を痛感。相変わらずのクオリティーを目の当たりにしてどこかの時点でプリンターは買うのかなと悶々。
しかりランニングコストは暗室の方が安そうである。

■ 晴れたり、雪たり、吹いたり、_b0113131_261414.jpg

■ 晴れたり、雪たり、吹いたり、_b0113131_263086.jpg
■ 晴れたり、雪たり、吹いたり、_b0113131_264093.jpg
■ 晴れたり、雪たり、吹いたり、_b0113131_265350.jpg
■ 晴れたり、雪たり、吹いたり、_b0113131_27510.jpg
■ 晴れたり、雪たり、吹いたり、_b0113131_271627.jpg
■ 晴れたり、雪たり、吹いたり、_b0113131_2739100.jpg
■ 晴れたり、雪たり、吹いたり、_b0113131_275316.jpg

by sa55t | 2008-12-27 02:13 | 日本